家族なのにどうして-あらすじ-52話-53話-54話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-家族なのにどうして-あらすじ-52話-53話-54話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。

家族なのにどうして.jpg
2015年視聴率ナンバー1の大ヒットドラマ!!
視聴率は40%を超える記録を叩き出しました!!
2014KBS演技大賞で、8つもの賞を獲得した
家族の絆をテーマにした大長編のドラマです。


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
ガンジェがスンボンの病気のことを知ってしまいます。
薬を見てあ然としていましたが、
きっと余命短い人が飲むような薬なのかな?
ガンジェとしてはもっと早く気づいていれば、って
後悔に苛まれるのでは?
これから変わると信じています!
さっそく見ていきましょう!
【家族なのにどうして】(ネタバレあり)
52話
ガンジェはスンボンの引き出しから、
末期のガン患者に出される痛み止めの薬を見つけてしまう。
スンボンに聞いても、腰の痛みに処方されたとごまかされてしまう。
コさんに言われた3ヶ月の意味をようやく理解したようだった。
ガンシムとテジュはふたりの気持ちが通じ合い、
付き合うことに。
家の前に車をとめていちゃついているのをしっかりチャ家に見られていた。
ガンシムは何事もなかったように装うも、
テジュのお間抜けな姿に、スンボンはまたもや怒り心頭だった。
テジュ・・・せっかく誤魔化したのに!(笑)
ガンジェはスンボンのカルテを見つけ、
スンボンが末期のガンであることを確信した。
コさんになぜ教えてくれなかったのか!と怒鳴り散らした。
スンボンはコさんから連絡を受け、ガンジェが病気のことを
知ったことを知ることになった。
自分が悪いとは思わないのかね・・・
53話 
ガンジェはスンボンの病気に気づいた。
どうして教えてくれなかったのか!とスンボンに問いただすも、
死ぬまで家族の前では病人になりたくないと話す。
家族の誰にも言わないようにといわれ、
ガンジェは一人悩んでいた。
事情を知ったヨンジンに慰められながらも、
酒を飲んで泥酔したガンジェ。
そのままタクシーでヨンジンと帰宅するも、
ヒョジンはその姿を見てショックを受けた。
院長もこりゃ勘違いするな・・・
朝早くから準備したダルボンの豆腐が捨てられる事件から、
ウノは疑われていた。
ソウルにも、自分のせいで友達を失わないでといわれてしまっていた。
ソウルとダルボンは以前にもまして、ラブラブだった
本当にウノがやったのかな?
54話 
ヨンジンと浮気をしていると思っている院長は、
ガンジェにとても怒っていた。
そしてすぐにヒョジンとアメリカにいくようにと言い放った。
ガンジェはすねているヒョジンに謝るも、
スンボンのことで頭がいっぱいのため、ヒョジンのことを考える余裕がなかった。
またもやダルボンの豆腐が捨てられる事件が起きた。
ソウルがなんとか豆腐を運んできて料理に取り掛かることができたが、
ダルボンはウノのことを疑ってならなかった。
しかしウノは何も知らないフリをしていた。
ウノが犯人じゃないのでは?
ソリが会社の広告モデルになることになった。
しかしとても傲慢な態度のソリに、ガンシムたちも翻弄されていた。
あるカメラマンが話しかけてくるも、
ウタクの前妻で、ガンシムに夫を奪われたと因縁をつけられたのだった。
そんなことある!?(笑)
52-54話の感想
豆腐が捨てられる事件で容疑をかけられているウノですが、
私としてはウノじゃないと思います!!
ソウルのこと好きなウノは、そんなこと
好きな女の子の前でやらないと思います。
だってジェントルマンですからね彼は。
スンボンの病気はもう本当に治らないかしら。
ちょっとでも長く生きて欲しいなあ。。
まだまだ続きます!
次回に期待しましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください